走ることは生きること

ロードからトレイル、ウルトラまで日本中走る!!

コロナの影響

3月から4月末までに3つのトレイルレースを走る予定でいましたが、全てコロナ感染拡大による影響から中止となりました。正直な気持ちとして、大変悔しい思いでいます。

出走を予定していたのは、「ハセツネ30K」「FTR飯能50K」「UTMF」の3レースです。

www.hasetsune.com

fun-trails.com

www.ultratrailmtfuji.com

え~ですが、2月~3月と仕事が激務で1Kmも走れていませんでした( 一。)           なので気持ちは、次へと向いています。ハセツネに関しては日本山岳耐久レースの優先エントリー権、UTMFも来年のエントリー権があるので、目標をもって望めそうです。4月に入ると仕事も落ち着くので、先ずは10月の日本山岳耐久レースを目標に身体作りを一からしていこうと思います。

 

※日々の練習をYoutubeにもっと投稿できるようにしたいです。

f:id:lifework0:20200329232822j:plain