走ることは生きること

ロードからトレイル、ウルトラまで日本中走る!!

GWは練習、登山、テント泊

GWが16日あることから、キツイ練習メニューを組もうと、身体を鍛えぬこうと決めたはいいのだが外出自粛要請が続くのか・・・でも、山に人はいないだろう・・・いやいるな沢山!!それとも10日でどこまで走れるか、歩けるかチャレンジしようかな♪
とにかく待ちきれないGWにワクワクしている。

おそらく下記のどこか山にはいくのだろう

谷川岳
瑞牆山
金峰山
・日光白根

GWだと雪が残っているかもしれないから、それまでの期間が温かい日が続いてくれたらなと心の底から思う。
それとテント泊にも挑戦したいから、いろいろ準備を進めて行きたい。

f:id:lifework0:20200402234954j:plain

自然に癒されたいのです。私は。