走ることは生きること

ロードからトレイル、ウルトラまで日本中走る!!

登山のチャンスを逃した

さてさて週末は、20℃近い気温と穏やかな天気に恵まれそうですね。私は、用事を入れてしまったことで、登山の機会を失ってしまった。
良い機会だったのは分かるんだ( ノД`)シクシク…

家の周辺を20Km走ろうかな、それくらいは知らないとさすがに身体が怠けてします。寒いのは嫌だから日中走ることにしよう。モチベーションを上げるために、シューズも欲しいしウェアも新しくそろえたいし、GPSウォッチも新しくしたい。お金かかるんだよなー本当に(@_@)

それにしても7月、9月とかのマラソンまで中止の発表が出始めて、今年何一つ開催されず来年に持ち越しになるんじゃないかとすごく悲しいです。こんなことになろうとは、誰が予想できたことか。走らないとYoutubeネタがないんだから~どうにかして~

www.montrail.jp

山へ出かけよう、山を走ろう!!